吾亦紅の呟き

旅と鷹との日々を呟く

Aトレイン気分上々

てるてる坊主さま、お願い。
コロナが止んで、晴れて野球が観られるようになりますように・・・・

2020年7月10日は雨の中、百道に聳える頂を目指していたけれど・・・・。
残念なことにコロナで「鷹の祭典」は延期となり野球を観戦できなかった。


この日も九州は朝から雨で野球どころじゃない被害をもたらしていたので、
どちらにしろ、諦めるしかなかったとレインに恨み言をポツリ。
それは数か月前に分かっていたことだから空ほど泣かずにいられた。


✖✖な気分を◎にしたくて


そうだ!
「Aトレインでいこう」
スイングしながら対岸に雲仙の頂を観て・・・・・


ああ、三角


素敵なアテンダントとさんとデコポンサワー


明日を創ろう